とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

iPhone 4 の Bumper が届いた

Apple Storeからのメール「ご注文成立のお知らせ 」では

Apple iPhone 4 Bumper - Orange 
出荷予定日: 7月16日までに
お届け予定日: 2010/07/17 - 2010/07/18 (標準配送)

との事でしたが 7/3 に届きました。

黒色と同じ 7/2 に発送されたのですが人気のない色なんでしょうか?

a-1.jpg
パッケージはとてもシンプルです。

b-2.jpg
早速着けてみました。画面とつら位置ではありません。

c-3.jpg
電源ボタンと音量ボタンは別素材のパーツになっています。イヤホンジャックの細い物でないと使えなさそうです。



しかしこれ ¥2,800 です。その金額に見合うだけの作りではありません。

フィット感で言えば先日購入した安物のシリコンカバーの方がしっかりとフィットしています。

掴んだ時にずれるのが気持ち悪いですね。あとボタン類がカチャカチャ音がします。

個体差があり、たまたまハズレを引いてしまったのかな?アップルの純正品なので残念です。

サードパーティーで良い物を探すとしますか・・・



追記:ドライヤーの熱で成形し直した所ジャストフィットになりました。


   04:50 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/102-fe37cfa5
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
