とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

BlackBerry Bold 9700 を OS6 にした

BlackBerry Bold 9700 の OS をアップデートしました。

2011-11-14-4.jpg


なんだか手こずってしまいました。8707h の時は簡単だったのですがまさか既存 OS の削除をしなければ駄目とは...

調べると上書きで成功している人もいるので何が原因なのかはわかりません。

クリーンインストールのおかげでゲームなどのいらない物を入れずに済んだので良しとします。

Unlock も完了し SoftBank シムで運用します。

ただ、これ BIS 契約しないと Gmail も使えないんだよね。

Gmail app for BlackBerry も今月で提供及びサポート中止になるので野良アプリが出てくるのでは?と期待してます。

という訳でメールの届かない「世界最強メール端末」の出来上がりです(^^;

OS の完全初期化はこちら - 注 PDF


追記: BIS を契約して使ってみました。
結果 docomo.blackberry.com のアドレス以外のメールはプッシュと言うには程遠いレベルで gmail をメインで使っている身としてはとてもメイン機として使用出来ません。
結局 BIS は3日目で解約し、同時購入した XperiaActive をメイン機に、Bold9700 はドコモのシム置き場になりました。
   03:15 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/183-86f31ba5
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
