とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

Touch Cruiseに入れたソフト

Manila Theme for XIAMultiTheme
X01Tで動くみたいですけどQVGAでも動くのかな~??
新しいHTCのUI(TouchFlo3D??)のコードネームがManilaらしいんですがなんでマニラなんですかね~
個人的には好きですけど...やっぱり買わなきゃだめですかね?


今日は午後からTouch Cruiseで遊んでました。

20080808000740.jpg

使いやすい様にいろいろと入れてみました。
BatteryMoniterを入れたためDevStateをはずしました。その結果タスクバーにインジケーターがふたつ。
DevStateはバッテリーモニターの他にアプリケーションランチャーやストレージモニターなど多機能なんですが僕は使いません。
バッテリーの残量を数字で表示させたいだけなのでBatteryMoniterの方がシンプルで○
再起動用のソフトもRebootPokePからPocketPowerManagerへ変更。
テーマもDiamond風に変更

次にボタン割付ソフト。このソフトを探すだけで半日かかりました(^^;)
Touch Cruiseはハードキーが6個しかありません。それぞれのボタンへ機能を割り付けする項目もデフォルトであるのですがインストールしたプログラムしか選択出来ません。
母艦で解凍して放り込んだプログラムは設定出来ないんです。
ようやく見つけたソフトがHButtonです。

20080808001059.jpg

MCHARというソフトで絵文字の選択入力が出来るのですがSMS作成画面からMCHARを呼び出せません。そこでボタン割付です、これで入力出来るようになりました。
Touch端末にはおすすめです。

20080808000806.jpg

キーガード代わりに入れていたDBH Slide2UnlockProもSlide2UnLock1.21へ変更。
基本的には同じ物ですが絵文字を入れたら何故か電波のゲージがパンチマーク、バッテリーゲージがブーツの絵文字になってしまったんです。
レジストリを調べるのもめんどくさいので違うバージョンを入れたところOK
まあ今回のは設定項目もないのでファイルも小さくて○

20080808004601.jpg





Touch Cruiseに導入済みの物

BttMon_WM5.arm.CAB
CubeConfig4.1.CAB
DodeCale_151.CAB
GoogleMaps_compressed.CAB
GSFinder-WM5J.CAB
HButton_2.3_WM5.CAB
iphone_en.cab
KTCapt.arm.CAB
MultiTapIM.PPC2003.arm.CAB
NFB35EN_WMPRO_R007CV.CAB
OxiosMemory.PocketPC.CAB
PocketHand2-2[1].0.0.CAB
PocketHand2-2[1].0.0.Lang-Ja.CAB
PocketHpteSetup.cab
Sip.cab
SkypeForPocketPC.CAB
TRE.arm.CAB
youtubeplay.cab
PocketPowerManager.CAB
Slide2UnLock1.21-WM5.cab
BatteryStatusExt.1.05.CAB

この他にもいろいろと...



freeware.netというサイトおすすめです。
PocketpcやPalmそれにSymbian用のソフトがたくさんあります。
   01:44 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/22-ee39c4d9
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
