とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

最近見た映画

だいたい何本かまとめて見るのですが、今回はこの4本。ちょっと古い物から最新まで、それぞれ結構楽しめました。

これから日本で公開される物もあるみたいですがおすすめですね。

88Minutes.jpg

アルパチーノです。たまらなく渋いですね~こういうオヤジになりたいです。

心に深い傷を持つ弁護士役ですが、アルパチーノの映画には、はずれはありません。

cloverfield_galleryteaser2.jpg

CLOVERFIELDこれは何でしょう?全編家庭用のビデオで撮影した(実際は違うようですが)という映像で、真剣に見てしまいましたが何これ?というような終わり方ですね。

あやしい関連サイトもいくつかあるようだし、続編があるんでしょうが監督さんは思いきったことをしましたね。

hancock.jpg

次にウィル・スミスのHANCOCK

中途半端なヒーロー役。本人にしてみれば、たまたまそういう種族だっただけでヒーローとか関係ね~みたいなアメリカらしくないヒーローですね。

スーパーマン並の身体能力を持っていて普通の人間と結婚生活を送っているのも何とも矛盾がありますが...ナイフも通さない皮膚に注射は出来るんだろうか?とか思ったりして...

ironman_poster_french.jpg

最後にIRON MAN、これまた中途半端なヒーローですが、この映画けっこう好きです。

見始めてすぐに三流映画に当たったかな?と後悔しましたが中盤からが面白い。
   04:52 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/28-4e51445a
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
