とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

最近見た映画

PolarisとPLANTRONICSの組み合わせで、すっかり気分は007な今日この頃(>_<)

最近、映画見過ぎですね。

080321cm.jpg

『Red Cliff』これ一部完結じゃないんですね。早く続きが見たいです。

NEXT-movie-2007.jpg

『NEXT』僕的には好きな映画ですけどアメリカでは評判が良くなかったみたい。

2分後までの未来が見える男の話、でも孫悟空のように分身する場面も。

what_happens_in_vegas_movie_poster.jpg

『what happens in vegas』邦題はなんでしたっけ?

メリーにくびったけの頃から好きではないんですが、とりあえず見ました。よくありがちなラブコメディーですね。

wall-e-poster1-big.jpg

『WALL-E』さすがディズニー映画、これ面白いです。

感情を持つほどハイテクなロボットがこんなに旧型の形をしているのもディズニーらしさでしょうか?

untraceable.jpg

『UNTRACEABLE』邦題はブラックサイト。いつも思うんですが、なぜ邦題をつけるんでしょうか?

ダイアンレインおばさんになりました(T_T)ストリートオブファイアーの頃はほんとにきれいでした。

この映画に出てくる小道具が好きですね。

ここ何年か定番になってますがハンドガンはグロッグ、これ実際に撃ったことありますがいいですね~
僕が手にしたときはまだ17しかなかったんですが今はいろいろありますね。ショートタイプの15、かっこいいですよね。

ダイアンレインが使っている携帯はNOKIAのE61。そのほかにもX01HTみたいなWM機も出てきます。

洋画を見ていると結構気になる端末を使ってたりするので面白いですね。
Genre : 映画  映画
   07:28 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/29-53bcf7ba
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
