とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

HTC Touch HD (Blackstone)

一通りの設定が終わったTouch HDですが、そろそろスクリーンショットでも...

20081208204925.jpg

タスクバーアイコンやタブアイコン、時計がノーマルとは違う物に変更してあります。

あと、上下のカーテンもなくしちゃいました。

20081208205207.jpg

天気タブはPolarisのM2Dと変わらない表示ですが、雲などがモヤモヤと動きます。

20081208205405.jpg

QVGAのPolarisで使っていたソフト類がほとんど動いてます。

ただポケットの手やSpbBackupなどの大切なソフトが言うことを聞いてくれません(T_T)

20081208204953.jpg

スクリーンショットだけ見ると、まるでIPhone!! 壁紙用の画像を用意していないのでとりあえずアンジーです。「スライドして解除」って画面が大きいのでまるでらくらくホンみたいです。

OPEN接続やVFJP接続も設定済みなのでPolarisと同じ使い勝手になりました。

WVGAは良いですね~もうQVGAやVGAには戻れそうにありません。

次期OMNIAもWVGAだそうですが禿様は狙ってるんでしょうね~日本での発売はやめて欲しいな~

このHD、リセットボタンが裏蓋を開けたところにあります。浣腸がつきもののWM機、よほど自信があるんですね。

もう一つ、Polarisと比べてスタイラスが短いので使いにくいんです。タッチ操作が前提なのでそんなの必要ね~と言うことでしょうか?
   05:40 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 通りすがり [URL] #r6AuYHPY
はじめまして。
HDは何気に良い機種ですよね。
目立った欠点はATOKが使えない事と、ストラップホールが無いことでしょうか??
当方ではspbbackupは2でしたら使用できてます。ポケットの手2もlang-jaでは、たまにエラー吐きますが使用は出来ているみたいです。
 2008.12.11 (木) 06:17 [Edit]
 とりあえず [URL] #-
携帯にストラップという概念がないので分かりませんがATOKが使えないのは残念ですね。その他はほぼ満足しています。
 2008.12.12 (金) 06:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/37-88a3892e
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
