とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

Touch HD 日本語入力 世界最速!?

日本語化はLetsJapanNo6、日本語入力はFSKARENを使ってます。

最初はCE-Star+ATOK+まるちたっぷだったんですがATOKが動かない(>_<)

LetsJapanNo6+ATOK+まるちたっぷでもダメ

LetsJapanNo6+FSKAREN+まるちたっぷを試すと入力はOKですが...まるちたっぷが誤動作!?

そこでtouchkeysipを使ってみると、これが完璧!!

touchkeysipはスキンが色々ありますが選んだのはgesture10keyです。

20081210061354.jpg

iPoneの様な入力が出来るスキンですが、これがすごい!!まぁ見てやってください。


http://www.youtube.com/watch?v=D8KabRmLOxk&feature=player_embedd


この速度は携帯最速ではないでしょうか...
   07:02 | Comment:7 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 Angel [URL] #-
すげーっ!!
早送りみたい
 2008.12.10 (水) 15:09 [Edit]
  [URL] #/9hBKkrU
touchkeysip を touch HD に入れて、gesture10keyのテキストを選択するところでうまくいかなくてとても困っています。手入力でパースを書くと、固まります。
 2008.12.19 (金) 00:30 [Edit]
 とりあえず... [URL] #-
僕の場合、手入力ではなくSettings→Input→参照からパスを選択して問題なく使えております。
階層の深いところに置くと選択できないのでStorageのルートフォルダにgesture10keyのフォルダを置いています。
http://www.geocities.co.jp/lauhangwoo/zero3/gesture10key.html
こちらからダウンロードしたものを使用しています。
 2008.12.19 (金) 05:15 [Edit]
  [URL] #/9hBKkrU
ありがとうございます、g10keyはようやく使えるようになりました。カナリいい感じですね、これ!

これからMMSの設定に挑戦します
 2008.12.20 (土) 04:14 [Edit]
 tony [URL] #-
初めまして、
検索を辿ったらここに着きました、
同じHD所有者です。

touchkeysip良さそうですね、試して見ます。
管理人さんはMMSの設定はできていますでしょうか?
どうしても 受信のみ、送信不可になってしまいます。
よければ動作可能か教えてください。
 2008.12.22 (月) 16:20 [Edit]
 とりあえず [URL] #-
MMSは送受信ともに問題なく使えています。その他各種接続設定も問題ありませんよ。
 2008.12.22 (月) 20:33 [Edit]
 tony [URL] #-
そうですか、わかりました。
ありがとうございます。
 2008.12.24 (水) 12:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/38-7bbe7560
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
