とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

HTC Legend と HT-03A

昨日海を渡ってきたHTC Legendです。

分かりやすい様にHT-03Aと並べてみました。

大きさは大体同じですが、手に持った感じはLegendの方がスリムな感じがします。

a.jpg
質感は言うまでもなくLegendが上です。プラスチックとアルミボディでは比べものになりません。

液晶周りの作り込みもいいですね、ガラスの周りだけ艶のある加工になっているので光を反射してアクセサリーの様な雰囲気です。

b.jpg


どうしても赤が欲しくて香港から購入したのですが、ウルトラマンみたい(^_^;)

嫌みな赤ではなく落ち着いた色なので良かったです。

home.jpg

左がSense UI、右がコムギさんに教えていただいたHelixLauncherです。

ノーマルではSense UIとHT-03Aの様に標準のHOMEも選べます。

HTC Desireと同じでトラックボールの代わりに押せる光学ポインタがついてますが、反応がよく面白いです。

各ボタンもしっかりとしていて押しやすいです。

MMSの設定もまだだしフォントの入れ替えも・・・

とりあえずはrootが取れるのを待つだけです。
   06:55 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 tony [URL] #-
どうも はじめまして
香港は赤いバージョンがあるんですね
初めて知りました、
 2010.04.22 (木) 15:56 [Edit]
 とりあえず... [URL] #-
はじめまして
香港とフランスは確認が取れていますが、他にもあるかもしれません。
なかなかいいですよ。
 2010.04.27 (火) 06:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/54-5f7fe0fa
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
