とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

iPhone 3GS 故障?

またまた持ち込まれたiPhoneです。今回は3GSですね。

今度はなにかな~と画面をのぞくと、ん?アイコンがでかい!なにこれ?

ソフトバンクに持ち込んだら預かり修理になるとの事

そんな物うちに持ってくるなよ。とか言いながらグーグル先生

IMAG0001_convert_20100413045619.jpg
ところが情報が見つからない。(後でiPhone アイコン 拡大でググったらすぐに出てきました)

復元は困ると言うことでtwitter(^_^;)しかし時間が時間なので反応なし

他に手段がないからと説得して復元し、立ち上がった画面を見るとアイコンがでかいまま

悩んでいるとTweetDeckがポ~ンと

これは3GSの機能でホーム画面を3本指でダブルタップすれば元に戻るらしい。

うちのは3Gなので知らなかったです。

それにしてもショップもいい加減ですね。3本指で治る物を預かり修理なんて・・・

   05:18 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://nokiafan15.blog39.fc2.com/tb.php/61-97d3457a
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
