とりあえず...

 
 


   --:-- | Top
 
 

GALAXYS NOTE 2用ケース が来た

なんか知らんがカッコいいじゃないか

IMG_1979.jpg



GALAXYS NOTE 2専用ポケット付き(Suica,PASMO対応)高級イタリアンファブリックケース (レット)GALAXYS NOTE 2専用ポケット付き(Suica,PASMO対応)高級イタリアンファブリックケース (レット)
()
TIDEA

商品詳細を見る
   20:12 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

Jabra EASYGO A2DP Bluetooth headset

久しぶりにヘッドセットを購入しました。

IMG_1948.jpg


眼鏡と併用するのでイヤーフックが無くても使える事が条件で探しました。

知り合いが使っていて使い勝手を聞いた所、可もなく不可もなくと言う事でしたが電池持ちが良い事とシンプルなデザインで決めました。

Jabra のサイトを見ると「A2DP搭載で音楽、ワンセグの視聴が可能」と書いてあります。音が良い事をアピールしてるのかな?

安かったし使いやすそうなので良い買い物でした。

Jabra EASYGO - A2DP対応版



ワイヤレスモノラルヘッドセット BT01 JABRA EASY GO レッドワイヤレスモノラルヘッドセット BT01 JABRA EASY GO レッド
(2011/05/13)
SoftBank SELECTION

商品詳細を見る
   22:41 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

GALAXY Note2 SC-02E が来た

来たというか機種変更してから数日が経ちます。

GALAXY NEXUS のガラスが割れてしまい外装交換に出すつもりでショップへ行ったのですが店員の話を聞くと Note2 がかなり安いらしい。

2台一緒に機種変更ならキャッシュバックも有るとの事、嫁の NEXUS も最近調子が悪くシムを読まない事が度々起きてました。

丁度いいタイミングでしたね。

IMG_1809.jpg

使い勝手は Twitter などでの評判通りです。動作は速いし電池は持つし。

大きさに抵抗が無ければいい端末ですね。

LMT Launcher さえ使えれば何の不満も無いのですが、少し我慢してノーマルのまま使う予定です.


「GALAXY×チェルシー オリジナルカバーキャンペーン」
   02:19 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

Photoshop の自動処理で2枚の写真を合成してみた

eos kiss x4 で撮った写真を合成してみた。

自動処理でパノラマにしてくれるのは便利だね。

何も考えずに撮ったので左半分が無理に伸ばされてる。

撮影時に合成する事を考えて撮影すればもう少しまともなパノラマ写真が作れそう。

photo1.jpg
Genre : 写真  デジカメ
   23:45 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 

久しぶりのロム焼き - GALAXY NEXUS SC-04D

端末の挙動がおかしいので環境を変えてみた。

焼いたのは AOKP maguro jb milestone-1

xda からではダウンロード出来ないので ROM Manager からダウンロードした。

今までと同じ環境にする為に FullScreen Toggle を使うがそれだけではナビゲーションバーが消えない。

そこでホーム長押し→ショートカット→AOKP Action→Toggle NavBer を選択、アイコンをタップするとナビゲーションバーが消えフルスクリーンになりました。

今までの環境でも全く不満は無かったのですが今回のアップデートでさらに使いやすくなりました。

Screenshot_2012-11-28-21-36-58.png

[ROM] Android Open Kang Project - maguro - JBean
【DoubleX】make yourGN fullscreen apk!【support4.1】
   21:57 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
instagram - w0rldhyde
 
 
最新記事
 
 
カテゴリ
 
 
最新コメント
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
リンク
 
 
RSSリンクの表示
 
 
検索フォーム
 
 
 
